忍者ブログ
大学では擬態して生きていくことを決めました。 最近はpkmnのhgss版R団にはまってます^^
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/06 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/30 (Mon)                  おセブ
おセブ1
ふう・・・・・・春休みっていいね。なんでもやり放題だ。(


久しぶりにコピックを出してきたのでたまには・・・・と思って描いたおセブたん。ペンは入れてません。
おまっコピック何ヶ月ぶり!?
といった感じなので塗りの雑さ&ひどさは勘弁してやってください・・・・・orz

背景が水色なんですがその上から黄色をのせたようになっているのはスキャンしたときに家のコピー機君がやらかしたためです・・・・;うちのコピー機はホントへたれなんだかツンデレなんだか


もっとコピックも練習したいなぁ・・・・・・・
PR
2009/01/09 (Fri)                  セブルス!!!
うっほおおおおおおおおおおおい
いいぇあぁ!!(←は

いえいえ、今日は私の愛するセブルスの誕生日。
1月9日です。おめでとう、セブルス!!!
今日は帰りにちっさいケーキ買って一人でお祝い・・・・いやセブもいるから二人だね☆
・・・で、いまケーキ食べました。
てかケーキとかどうでもいいんじゃという突っ込みは無しで・・・・・


・・・考えてみれば7巻が出てからまだ一年も経ってないのか・・・。
7巻読む前からセブのことは分かっていたけどやっぱ悲しすぎた。


でもまだ私の心の中のセブは元気にしてます。^^
今日もきっとジェームズとシリウスがまたちょっかい出していることでしょう。
んでまたいつものように嫌われて結局おいしいとこ取りするのがリーマス。
だがしかし土壇場で現れて奪い返していくのがジェームズ・・・・
・・・・・・という最高の状況が今まさに行われていると信じてるよ!!


ジェセブはジャスティスだ!←いきなりなんなんだ
でもシリセブもリセブもおkだったりしますww要するにあのメンバーだったらいいんじゃ・・・・;
あとはハリセブ・・・?
そういやもともとはセブハリだったんだっけか・・・・・

あれ?なんだか自分でもよく分からなくなってきた;


まあ何はともあれ
HAPPY BIRTHDAY セブルス!!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
最新CM
[12/21 東谷眞真]
[02/21 眞真]
[09/06 眞真]
[06/29 眞真]
[03/11 眞真]
最新TB
プロフィール
HN:
rhp
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ、ゲーム
自己紹介:
現在高二の半腐女子。
HPゲージは常に赤い。


空が何となく好き…だったり。
セーラー○ーンじゃないですが個人的に月が好きです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]