忍者ブログ
大学では擬態して生きていくことを決めました。 最近はpkmnのhgss版R団にはまってます^^
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/06 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/28 (Thu)                  お休み
最近ずっと更新してませんでした;

言い訳・・・・・・・ですけど
高3は結構つらい。
なんといっても勉強が・・・・・・・・・・・・・・・・酷です

今日は保護者会とか何とかで帰るのがはやいから久々に更新してみました
・・・・・・・最高だ、パソコン
やっぱ外なんかよりここのほうがいいぜ!!!!wwww

すぐ下の記事がビリーの誕生日について書かれてるなんて・・・・
一体いつの話だ  とか思ってしまった
およそ一ヶ月前・・・・・・そうかそんな最近だったんだ
気分的には一年前ぐらいですよ・・・・・・・・・・・・・ズーン



そういえばこの前、サブリブを作りました
ネオベルミンでイッカクフェレルに変身するために五月に入る少し前に作ったんですけど

名前はアイアントール
飼い主名はもちろん変えてます。てか主リブのほうの飼い主名が読めないということだったんでもう改名しました。雨宮まゆかです

名前って飽きますよね・・・・だからちょくちょく変わってたりするんですけど
主リブのほうの名前も突発的に適当につけた名前だったんで読めないのも当然・・・・・・
実際私自身読めないwwwwwwなんだこれwwwwww


ではそろそろテスト勉しますか。
これからもう更新も少なくなりそうです・・・・・・
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
しばらくの間パソコンが壊れててINできませんでした。すみません
もう受験生ですか、大変ですね(汗)がんばってください
眞真 2009/06/29(Mon)18:06:48 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
最新CM
[12/21 東谷眞真]
[02/21 眞真]
[09/06 眞真]
[06/29 眞真]
[03/11 眞真]
最新TB
プロフィール
HN:
rhp
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ、ゲーム
自己紹介:
現在高二の半腐女子。
HPゲージは常に赤い。


空が何となく好き…だったり。
セーラー○ーンじゃないですが個人的に月が好きです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]