忍者ブログ
大学では擬態して生きていくことを決めました。 最近はpkmnのhgss版R団にはまってます^^
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/06 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/22 (Sun)                  00第20話
うわー前書いてたやつ消しちゃって大変だ・・・・また打ち込むことになるなんて・・・orz

最近00の展開の速さが目まぐるしくて ヤ バ イ
まあ確かにあと5話分しかないからしょうがないですけどね。でもこんなに伏線はっといて後で回収しきれるのか不安だ・・・・・・・

でも展開速すぎてアニューの死の感慨にも浸ってられない・・・・・・


最近PCが変わりました。OSはwindows7です。私のまわりだとかなり不評なvistaとおんなじようなやつなんで・・・・・大丈夫なのか・・・・・・;
いまんとこそんなに障害はないんですけどね・・・・これからが本番なのかも・・・・^^;

うわああああああ
ラッセ!!が撃たれましたね・・・・・!まだ死なないとは思いますけど。そういえばラッセにも死亡フラグ立ってたな・・・・・といまさら思い出しました。
今回ラッセがいなくて大変っぽそうでしたね・・・・・・・・ラッセがいないとやっぱ操縦士がいないですからね・・・。結構重要なポジションだったんだね。うほっさすがいいラッセ。


それより今回はライアニュの回
アニューはなんだかんだいって生き残りそうだなーとか勝手に予想してたんで結構ショックですね・・・・・。生き返ってくるみたいな感じもしないですし・・・・。

でも最期にアニューがちゃんと綺麗な作画で描かれてて良かった・・・・・!ほんのすこし気になったのは待ち受けの絵もそうですけどなんかすこしいつもの絵柄と違う気がしたんですが・・・・自分だけか?

ライルは・・・・・・今思うと初期から比べたらかなり株上がったなーと思います。3話あたりなんてチャライルって言われてましたからね・・・・wwwニール勢も最近はおとなしいですし。それだけライルも溶け込めてるってことですよね。
しかし・・・・・これからライルどうなるんだ・・・・・・まさかアニューを追います的な展開か?!でも次回から出番も士気も落ちて見せ場を作るとしたらそれくらいしかないんじゃないかと・・・
私的にはライルまで死んで欲しくないんで・・・頑張れよライル!


てか
ダブルオーって 何 な ん だ
サジルイといいライアニュといいどこのカップルにもこいつが関わってる気がするのは私だけじゃないはずだ・・・・!いや、あの粒子がなきゃ「意思の疎通」みたいなことができないのはわかるけどさ。
これじゃダブルオーってただの恋のキューピッドだYO!!(言い回し古い
しかもそのとばっちりを食うのがいっつもせっさんwwwwライルも散々せっさんを殴ったしねwwww
せっさんはニールから大変な貧乏くじを引き継いでしまったようですね。

ダブルオー・・・・・・・ブシドーとせっさんの間もすこしは取り持ってくれないか・・・・・?だってこのままブシドーとせっさんの絡みが16話と最終話しかありませんでした、とか絶対いやだああああああああ
お願いです日の出さんどうか男色家の彼とここにいる私を含む数少ないグラ刹信者に夢を与えてやってくださいほんとお願いします・・・・・・!

ブシドーといえば先週なんか言い残していきましたね・・・・「ぬるい」とかなんとか
「君は私の好敵手でありたくはないというのか」とか
・・・・・・うん、だれもあんたの好敵手でありたいとは思わないとおもうよ。


最後にもうひとつ気になるのがリジェネ。たぶんあいつズンボリ裏切りますよね。
でもどういう形で裏切るのかまでは・・・・うわあ楽しみだぁぁ
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
復活いたしました
OOはあと残り3話なのに新キャラが出るとかなんとかと黒田さんがいってました。なんかこの勢いだと映画化してしまいそうなきがします
眞真 2009/03/11(Wed)21:59:55 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
最新CM
[12/21 東谷眞真]
[02/21 眞真]
[09/06 眞真]
[06/29 眞真]
[03/11 眞真]
最新TB
プロフィール
HN:
rhp
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ、ゲーム
自己紹介:
現在高二の半腐女子。
HPゲージは常に赤い。


空が何となく好き…だったり。
セーラー○ーンじゃないですが個人的に月が好きです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]