忍者ブログ
大学では擬態して生きていくことを決めました。 最近はpkmnのhgss版R団にはまってます^^
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/12 (Mon)                  00の新OP
昨日は興奮しすぎて自分を見失ってました。
てか14話・・・・・濃すぎて話わかんねー


ほんとはブシドーの話を一番最初にしたいのですが
まずはOPの話から。
てか今回OPと本編分けないと長くなってしまう・・・・・!



私正直今回のOPどうなんだ・・・・・とすっごい不安だったんです
OP曲をはじめて聞いたときは耳を疑いました
ああいうのは別のとこで使うべきですよね
少なくともダブルオーで使うものでは・・・・・

でも実際見てみたらそんながっかりするものでもありませんでしたね^^
杞憂で終わってほんと良かった・・・・・!
OP画製作陣に見事に助けられてるOPです。

そういえば今回のOP製作陣ってギアスの作画してた人が多いらしいですね・・・・
ギアスは全然見たことなくて・・・絵だけは流石に少し見たことありますから言えますけど
ティエリアのターンの時のティエの顔がかなりギアス画でしたね
後、最後の刹那とかもかなり・・・・・
ギアスってかなり特徴的な絵だからすぐ分かる

まあでも私的にはそこまで気になるほどではなかったし
むしろ予想以上に綺麗だったから良かったですが^^


そして・・・・OPの内容の話ですが
最初見たときはいきなり吹いた
うほっ、いきなり裸祭りか・・・・・!
あの四人がどうやら女の子の中では全面にヒロイン粒子を撒き散らすのでしょうね
だが・・・フェルトの乳
でかすぎだろ。
しかしその後に出てきたもっとでかいロックオン・・・・がもっと気になったりして。
ニールかライルかでまた意味も変わるんでしょうけど

刹・那
砂漠にいるときの刹那が実は一番好きです。
やっぱ適材適所といいますか、似合いますね
黄色い花が飛んでいくときの刹那の顔がまた印象的だった・・・

あと、ギアスな作画でおなじみの裸ティエリア
エロいぜ・・・・!
なんか見えてはいけないとこが見えそうで見えない辺りがね・・・・・
表情もかなりいい感じだったな・・・


サビの戦闘シーンはかなり詰め込まれてる感がありますね
これから刹那とルウィス、ティエとサーシェスの戦いがあるんでしょうかね
しかし・・・・・動いているのはいいんだが
動きすぎて私の家のパソコンで録画してもちゃんと見れないのが悲しい。
嗚呼・・・・もっと高画質で見たい・・・・


それと少し気になるのがアレルヤのターン
いや・・・あれにももちろん何か意味があるんでしょうけど
そこじゃなくて
アレルヤのターン短すぎだろ・・・・・!
ロックオンのターン少し分けてやれよ・・・・ww
これはきっと今年もアレルヤは空気なことをさしているんだと思う。

そして・・・・・私のジャスティスブシドー
何で!
なんでブシドーはあんなに出番が少ないの!!
最後だけかYO!!

でも・・・・・あの演出はマジで神ですよね
ウーバーの時もそうだったけど
最後に必ずせっさんとブシドーがぶつかる・・・・・!
あの演出はビバ★グラ刹な私へのプレゼントだと思う。
何という僥倖・・・・・!ww


・・・・げ
こんなに長くなるとは・・・・
今日は早く退散した方が無難ですね・・・・・・

ではでは。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
最新CM
[12/21 東谷眞真]
[02/21 眞真]
[09/06 眞真]
[06/29 眞真]
[03/11 眞真]
最新TB
プロフィール
HN:
rhp
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ、ゲーム
自己紹介:
現在高二の半腐女子。
HPゲージは常に赤い。


空が何となく好き…だったり。
セーラー○ーンじゃないですが個人的に月が好きです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]