忍者ブログ
大学では擬態して生きていくことを決めました。 最近はpkmnのhgss版R団にはまってます^^
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/13 (Mon)                  終わった!
ふー・・・やっと終わりました文化祭。
凄い忙しくてクラスのほうにはほとんど参加してません。
サーセンwwww

部活の方の出来ははんぱないです!
イラスト部とわからないようなゴシック装飾・・・
作った某二名すごすぎ。


実はまだ00の二話見てません。
昨日は帰りが遅くなって携帯の待ちうけが取れなかったのでやる気が出ずそのままばたんきゅー
だからこれから撮った00を見て、ニコニコして、素敵サイト様を拝見してから感想書きます。

もうすぐ00のOP曲とティエのキャラソンが発売だったり、
全国大会R5があったりしますが
そんなにたくさんあったら金が消える・・・!
嬉しいことではあるがなwwww
00のゲームはやりたいけどできないYO(ハードがないんです・・・;;
でもトランザムDVDは欲しいなぁ・・・・
ようつべに上がったりするかな?

PR
2008/10/10 (Fri)                  文化フェスティバル
やばいよ!ついに明日だ!
今こうやってブログ書いてる自分が奇跡的だと思う。時 間 が な い

昨日も部活用のカラー描いてて寝るのが1時半くらいになってしまいました・・・
でも12時過ぎたあたりから既に眠くて
塗りが・・・・・!
コピックで塗ってたんですが凄い雑な仕上がり・・・!
線からはみ出たりしてね・・・・

しかも今日部活の他の人が出してたのを見てたら
なんか泣きそうになったよ・・・・!
みんな懲りすぎだよ上手杉なんだよ!!
死にたいってこういう時に生まれる感情ですよね、分かります


今どうやって日曜の00をリアルタイムで見ようか考え中です
3時から片付けして5時に家に着くって可能なのか?
・・・・いや、気合ですよね。
2008/09/27 (Sat)                  Graham様


↑これなんて読むと思います?
グラハムじゃないですよ、グレアムですよ。
てかこれ読めた人すごい。私は絶対グラハムって読むよ!(←それは公病)


いや、今日学校でコンサートがあったんです。
おかげで土曜日つぶれましたが
まあでも、決して嫌なものではなかったのでよかった。
何しろ、指揮者の方の名前、Grahamさんだったんだものwww
でも惜しい!読みが違う・・・・
イギリスの人だからかは分からないけど、どうやら「グレアム」と読むんだそうです


(余談ですが、グレアムさん公の人とは全然似てなかったですw)


でも、グレアムさんなかなかかっこよかったよ!
着てる服とかもろイギリスの軍みたいな感じでwwww
でも私の目に一番留まったのは、腰に挿してる剣(レイピア?)だった・・・・
アレはとてもかっこよかった!思わずずっと見てしまっていたYO!!


他の、演奏してる人はみんなジオンみたいな格好をしてた・・・・
襟のとこのあの複雑な模様はなかったけど、赤と黄色が印象的な感じで
一瞬見たとき「コスプレか」と思ったw


もちろん曲も大満足だよ。
なんか個人的にはじめの曲がゼルダっぽかったのがGJ。
それからは完全にnin○endoのゲー曲メドレーにしか聞こえなくなった・・・・!
ああ・・・・自分の頭ほんとオワタ・・・・・\(^o^)/



しかし
明日も学校に行かなければいけないなんて・・・・・
しかも明日セブのオンリーイベントがあったのにぃぃぃ

もう泣きたい・・・・


さあ、気を取り直して
00の二期アニメ放映開始日まであと

8日wwww


二期早くみたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
最新CM
[12/21 東谷眞真]
[02/21 眞真]
[09/06 眞真]
[06/29 眞真]
[03/11 眞真]
最新TB
プロフィール
HN:
rhp
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ、ゲーム
自己紹介:
現在高二の半腐女子。
HPゲージは常に赤い。


空が何となく好き…だったり。
セーラー○ーンじゃないですが個人的に月が好きです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]