忍者ブログ
大学では擬態して生きていくことを決めました。 最近はpkmnのhgss版R団にはまってます^^
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/06 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/23 (Tue)                  郡上八幡に行ってきました
今から約一ヶ月前・・・・やっとこのブログを更新したのに、また放置してました。
積みゲー+やり込み+懐ゲーまで手を出してました。
ゼルダとpkmnしかやってませんwwwww

ここでは言ってなかったかもしれませんが
ある友達の影響でポケモンにはまりました
去年夏・・・いや春からだったか・・・・・・いずれにしても受験生として終わってます^q^
まあでも大学も決まったしラムダというすばらしいオッサンとも出会えたので結果オーライ


この一ヶ月の間に我が愛しき母校とのお別れやらなんやらでいろいろありましたが
20日に行ってきた郡上八幡が予想以上にいいとこだったのでその話を続きで。


ゲームのやり杉でこのブログもかなり不定期更新になりそうです
誰も見てねーからおk
なんて突っ込みなしで
PR
2010/02/18 (Thu)                  お久しぶりです。
やっと受験が終わりました!!!ふっはー
・・・・・・とこの日に書いてるってことからわかる人はわかりますけど、
私は国立受けてません。^^^^

いや・・・・・・国立、受ける予定ではあったんですけど
何しろセンターの結果が悲惨だったので・・・・・・
出願さえしませんでした。


センター利用も2つ出願してみましたが
当然惨敗でした;


あ・・・・でも一応、一般の方で合格が出ました!!!
ホントよかったー
これで安心してゲームできます^^^^^^
今日もトワプリやりました!!
久々にハイラルに帰ったので元気いっぱいです
嘘です。現在進行中で風邪ひいてます
でもやっぱハイラルは俺の故郷です。


おととい、友達と遊んで1か月ぶりに家族以外の人と話しました
引きこもりがどんだけ恐ろしいかを実感しました。
それまで 「家に引きこもれる・・・・なんてすばらしいんだ」
とか思ってましたが少々訂正します。
何もしない生活って案外落ち着かないものですね・・・・・
それとやっぱり、誰かと話さないといろいろ忘れるものなんですね

でもそれ以外に関してはすばらしいと思います
あんな学校にはもういきたくありません
それにゲームし放題というのも最高です。イヤッハー!!!
すみません。ラインバックに影響されすぎてますね。

「大地の汽笛」はもう1か月以上前にクリア済みです
そうです。センター2週間前だというのにやっていました。
だってCMにラインバックが出てくるからっ・・・・・!
まあその話はまた後日。現在、やりこみに入ってます。^^^^


最後になりましたが、長い間留守にしてすみません;
仲良くしていただいてた方にはこれからあいさつに行きます・・・・!


2009/09/10 (Thu)                  HAM!!!
誕生日!
おめでとう!!!
グラハム・エーカー!!!!!
それだけ言いたかったんだ!!!更新しづらいから・・・・・


刹那から

あんた・・・・・・誕生日だろ・・・・今日。
・・・・覚えてたわけじゃない。今日あんたやけにしつこかったから・・・・・・な
だから誕生日のプレゼントなんて期待するな。
・・・・・・
・・・なんでそんな顔してるんだ。期待するからいけないんだ。
わ、そ、そんなところで盛大に落ち込むな!目立つ!
わ、分かった。何か買ってやるから・・・・・・


という妄想。せっちゃん!!!!(*´д`*)
ツンデレとかじゃなくて本当にプレゼントは用意してなかったと思う・・・・・・w
ハムに流されて結局買ってしまう・・・・・みたいな
そんな感じで。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
最新CM
[12/21 東谷眞真]
[02/21 眞真]
[09/06 眞真]
[06/29 眞真]
[03/11 眞真]
最新TB
プロフィール
HN:
rhp
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ、ゲーム
自己紹介:
現在高二の半腐女子。
HPゲージは常に赤い。


空が何となく好き…だったり。
セーラー○ーンじゃないですが個人的に月が好きです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]