忍者ブログ
大学では擬態して生きていくことを決めました。 最近はpkmnのhgss版R団にはまってます^^
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/06 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/16 (Thu)                  ビビった・・・・・・;
昨日
金縛り(みたいなもん)にあいました・・・・・・・・


いつものようにベッドに入って寝付くまでしばらくゴロゴロしてたんですよ
まあ・・・・・ここまではいいんですが

突然頭がぼーっとしてきて、ねっころがってるのに何故か頭が後ろに引かれる感覚がし出したんです

で、それはしばらくしたら止まったんですが
その後が本物で

いきなりそうなったのかどうかはよく覚えてないんですが、肩を押し付けられてる感覚がしたんです
何がなんだか分からないまま、今度は胸の下あたりに痛みを感じました
その痛みはそのまま胸まで来て、
なんというか、えぐられるような感覚でした
そこで「何とかしなきゃ」と思い、体をぐいっと横に転がしました


っとまあ私の初の金縛り体験はこんな感じでした
これまで何の心霊体験もしたことがなかったので今思うとかなり驚き。

なんかテレビとかでよく聞く金縛りとかとちょっとイメージ違かった・・・・・
ちゃんと体動かそうと思ったら動かせたし 指も動いたような気がします
だから最初に「金縛り(みたいなもの)」と。


ま、でも
金縛りってその人が言えば金縛りなのかな??


PR
2009/04/14 (Tue)                  やっとのせられたよ!
setsunabirth.jpg









ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

やってしまった!!!自分が描いたマンガをついにのせてしまった;;;;;;;orz

え?4コマじゃマンガにもならんと?
・・・・・・そうだよな

しかもありがちネタ・・・・?(´・ω・`)

ホントは日曜にはもう書き上げてたんですけど
うちの親がいるからあまりパソ触れませんでした

高3になってからというものパソの時間はかなり貴重になって
私にとってパソはOガンみたいです・・・・・

・・・・・・そのうち気が狂って「俺がガンダムだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」とか叫んだらどうしよう。

でもイノベイターになったらいろいろ便利そうだな・・・・いいなー・・・・
2009/04/09 (Thu)                  サーセン;
おととい「明日描きます」とかいっときながら描いてませんね。
もうほんとサーセン;駄目だ・・・・・・駄目人間だぁ・・・・・・orz

実は今日も無いんですよね・・・・・・駄目人間すぐる;


今日は4月9日・・・・・・・シーク(49をシークと読む)の日ですね・・・・・・・・!
シークさんおめでとう!誕生日でもなんでもないけどとりあえずおめでとう!
なんかシークのイメージってもうあれしかない、
ストーカー王子のイメージしかないwwwwwww
まあそんなかんじでこれからもリンクたんのストーカーよろしく!!!!wwww

ゼルダの次回作にはぜひぜひストーカー王子を!!!www


ああああああああああああああああああああああ
そういえばエウレカの感想も書いてない

エウレカ、最終話までみました!
うわあもうアネモネかわいいよアネモネええええええええええええええ
最終話まで見たけど印象に残ってるのは主人公カップルよりドミアネでしたね。
48話はさすがに泣いた・・・・・・・・・
ジエンド・・・・・・・!


また明日から授業がはじまります。欝です。
で は

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
最新CM
[12/21 東谷眞真]
[02/21 眞真]
[09/06 眞真]
[06/29 眞真]
[03/11 眞真]
最新TB
プロフィール
HN:
rhp
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
アニメ、ゲーム
自己紹介:
現在高二の半腐女子。
HPゲージは常に赤い。


空が何となく好き…だったり。
セーラー○ーンじゃないですが個人的に月が好きです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]